MarkeZineに、カミナシの広報活動が事例として掲載されました

メディア掲載

MarkeZineに、カミナシの広報活動が事例として掲載されました。
BtoB企業スタートアップで広報とマーケの連携の好例の一つとして、カミナシの広報活動についてお話ししています。

MarkeZine連載:マーケターが知っておきたいBtoB企業広報の基礎知識
BtoB企業こそ広報とマーケの連携が重要。成果を出しているスタートアップの事例を紹介

3分でわかる
カミナシ

カミナシはなぜ生まれたのか?
どんな未来を目指しているのか?
カミナシのことがまとめてわかるコンテンツです。

カミナシを理解する

ミッションをめぐる
5つのQ

「ノンデスクワーカーの才能を解き放つ」という言葉には、
どんな経緯や想いが詰まっているのでしょうか。
5つの問いを紐解きながらミッションを深掘りするコンテンツです。

ミッションを深堀る