メディア掲載
logmi Businessに、カミナシエンジニアリングマネージャー吉永の「話を聴く技術」の講演レポートが掲載されました。
▼logmi Business(全3回)
EMはなぜ「話を聴くこと」が大事なのか 組織作りでオーナーシップを持つために必要な“人と向き合うこと”
話を“聴けない”とはどういう状態か? 相手の存在価値を「否定しない」ために意識したいこと
傾聴力や質問力を伸ばせるリスニングテクニック 「アクティブリスニング」「パッシブリスニング」の基本動作
メディア掲載
logmi Businessに、カミナシエンジニアリングマネージャー吉永の「話を聴く技術」の講演レポートが掲載されました。
▼logmi Business(全3回)
EMはなぜ「話を聴くこと」が大事なのか 組織作りでオーナーシップを持つために必要な“人と向き合うこと”
話を“聴けない”とはどういう状態か? 相手の存在価値を「否定しない」ために意識したいこと
傾聴力や質問力を伸ばせるリスニングテクニック 「アクティブリスニング」「パッシブリスニング」の基本動作